All, News

福島県 福島駐屯地にてセミナーを開催いたしました。

3月22日 福島駐屯地の第44普通科連隊様にてセミナーを開催しました。主に20~30歳代の若い隊員の方々にご参加いただき、定年後を見据えた資産形成の必要性について考えていただきました。ありがとうございました。

 

今回は、有名な観光地へ足を運ぶことはできなかったので、福島駅前広場で『芭蕉と曽良の旅姿立像』を眺め、奥の細道に思いをはせてみました。

また福島土産といえば有名なのが『赤べこ』と名菓『ままどおる』ですよね
ままどおるのチョコレート(味)、初めていただきましたが、チョコ好きにはたまらない美味しさでした。そして事務所の棚に飾った「赤べこ」から、日々癒しをいただいています。

参加いただいた隊員の皆さま、お忙しい中ご清聴ありがとうございました!