All, News

福岡県 春日駐屯地にてセミナーを開催いたしました。

4月5日 春日駐屯地の自衛隊福岡病院准看護学院にて、35名の学生さんにライフプランセミナーを行いました。当日は若い隊員の方が多く、皆様真剣に将来に向けての資産形成を考えていただきました。

 

セミナーの後は、隊員の方おすすめの福岡のソールフード「資さんうどん」を頂戴しました!
麺がもちもちで、甘めの汁と相性抜群で大変おいしかったです!ぼた餅もしっかり3個食べました(笑)

 

また、福岡県春日市は、弥生時代の遺跡や出土品が多いところだそうです。春日駐屯地から徒歩20分くらいのところにある『須玖・岡本遺跡』に行ってきました。なだらかな芝生の丘の上に奴国(なこく)の王のお墓がありました。

参加いただいた隊員の皆さま、お忙しい中ご清聴ありがとうございました!